2023年8月4日金曜日

朝立・夕立 マイナンバーカード健康保険証一体化シールアンケート

 今朝は渋沢駅にて朝の訴えを7:00~8:00にて行いました。
他候補に言えない実績をアピール!

「コミュニティタクシーの導入」「かみちゃん号の運用開始」「子供の医療費中学3年まで無償化」「中学校給食の実現」等4期16年の実績を訴えました!

秦野市民になくてはならない重要な交通の足をより充実するべく

次の4年は「かなちゃん手形の補助金実現」「コミュニティタクシーの更なる充実」

に向けて頑張ってまいります。

また、夕方は渋沢駅にて支援者有志の皆さんがマイナンバーカードと健康保険証の一体化シールアンケートを18:00~19:00で初めて実施しましたが、お答え頂いた方の賛否は反対の方が8割、賛成1割、わからない1割の割合でしたが、多くの方に意見を頂きたいのですが秦野の皆さんは意見を表明して頂ける方自体が少ないので、次にしているところを見たら是非ご協力ください。

あなたの意見が世の中を変えていきます!

前回までの秦野の選挙の投票率は30%台~40%台と意思表明が他の市町村に比べ低いのが実情です。今日もシールアンケートしている際に「どうせ投票行っても変わらない」とのお言葉を頂きましたが、「どうせ投票行っても変わらないではなく投票にみんなが行かないから変わらない」が正解です。

民主党政権3年半だけの試験政権交代の傷跡がまだ癒えない日本を自分たちで変えていきましょう、生活が苦しいなら政権を変えないといけないのに政権が変わったときには投票率がなんと70%近かったのを忘れている人が多いのではないですか?

投票に行けば世の中変わります。自分の1票を無駄にしないでください!

変わることは怖いことではありません変わらずに徐々に悪くなっていくことを止める勇気をこそ今持つ時です。

自分の一票の力を忘れないでください!!

#秦野市議会議員選挙

#秦野市
#日本共産党#佐藤ふみあき

#石川じゅん