2023年8月5日土曜日

X(twitter) ・ youtube始めました!!

 佐藤ふみあき(71歳)この歳にして初めて、X(twitter)・youtubeを始めました。

若い方にも知って欲しいと思い、一念発起をして若い支持者と一緒に運営しています。

高齢者向けの安全安心な移動手段である「かみちゃん号」「コミュニティタクシー」の導入をしてきただけでなく、これの更なる拡充に今度の4年間では頑張って参りますが、

子育て世代にも「小学校・中学校の給食費ゼロ」、「18歳までの医療費ゼロ」、「国保税の子どもの均等割りゼロ」や自分のいじめられた経験を踏まえた「いじめ・不登校対策」として「個別支援体制の導入」をしてきましたが、次の4年間でこれの更なる相談・支援体制を拡充して参ります!!

ので日本共産党の佐藤ふみあきをよろしくお願い致します。

#秦野市議会議員
#秦野市
#日本共産党
#佐藤ふみあき

            X(twitter) QRコード

             youtube QRコード