2023年8月7日月曜日

事務所開きの際の涙の訴え!驚きの経験談

 皆さんおはようございます。日本共産党の佐藤ふみあき応援団です。

佐藤ふみあき候補は、やさしさと話しやすさいい意味で議員ぽくないのが売りかなと思っていましたが、そのやさしさや、人への思いはご自分の苦労が有ったればこそでした。
 昔、就職した会社でのいじめを受け、不器用でなんでこんな事もできないんだと言われ続け自信を失い、いつでも独身寮の屋上から身を投げるつもりで長年仕事をしていた事や、その中で共産党に出会い始めて自分の本心を話せる場所ができた事等苦労を重ねたからこその笑顔はやはり魅力です。

 その経験から全国に先駆けていじめ・不登校対策の為に個別支援
体制
を作りました。

 次の4年はこの拡充を行うとともに、高齢者も安心安全で便利な移動手段である、コミュニティタクシーやかみちゃん号の更なる便数増加や地域拡充をしていきたく考えています。動画は下記のURLからご覧ください。

https://2.gigafile.nu/0904-a99130fd3540c04dbfbf05b356ebcb9d